バラエティ番組「おてんこしゃんこ」 | 仮面女子からのお知らせ日記
本日、土曜25:30~チバテレビにて、バラエティ番組「おてんこしゃんこ」に黒木ひなこと天木じゅんが出演します。

黒木ひなこ
$アイドルマネージャーの裏話。


天木じゅん


$アイドルマネージャーの裏話。



先週のオーディション結果がついに発表!!



二人の結果は是非ご覧になって確かめてください!!


$アイドルマネージャーの裏話。



チバテレビ毎週土曜25:30~オンエア
バラエティ番組「おてんこしゃんこ」

“小ボケ先生”などで人気急上昇中のお笑いトリオ『オテンキ』が、世にもバカげた行為にただひたすら真剣に取り組むという前代未聞の支離滅裂ドタバタ青空バラエティー。
さらに、オテンキのボケまくり、ツッコミまくりワールドに時折り放たれる共演・菅崎あみの天然ボケ爆弾が予想外の化学反応を起こし、思わぬ笑いの嵐を呼ぶ!




皆さん是非チェックしてくださいね!!