歌割公開!!!『全開☆ヒーロー』『HIGH and LOW』 | 仮面女子からのお知らせ日記

2013年3月6日(水)リリースの『仮面女子』アリス十番/スチームガールズ
から、


『全開☆ヒーロー』アリス十番
のステージ初披露が2月24日(日)に決定!!!
http://www.youtube.com/watch?v=289ecCa9XFk


『HIGH and LOW』スチームガールズ
のステージ初披露が3月2日(土)に決定!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Ss7voUxiXc0


初披露に先駆けて、


歌割(うたわり)


を発表します!!!!



※文字数多すぎでゴチャゴチャしてますが理解して下さいw



「全開☆ヒーロー」アリス十番

作詞:斎藤萌 作曲:永田雅規 編曲:佐々木久夫


【全員】太陽をぎゅっと搾った 始まりの季節 
【あんな・麻美・カノン・彩香】水玉 (【愛夢・のどか・まあり・麗華】模様が)
【あんな・麻美・カノン・彩香】はじける頬に (【愛夢・のどか・まあり・麗華】ときめいたんだ) 
【全員】for you


「【全員】ハイ!!ハイ!!ハイ!!」 
【あんな】挙手制だ!! 一足お先に抜け駆けロマンチック
「おっと【全員】曖昧ゾーン?」 
【カノン】微妙な関係育むフラグが立っちゃって 【あんな・カノン】Oh !No!

「【全員】関係ない!!」 
【愛夢】だってだって二人は運命の出会い間違いない!!
「【全員】来い!!来い!!来い!!」 
【麻美】きっとこんな試練も未来に繋がる 【麻美・あんな】keep on keep on love


【あんな・彩香】振り向いた (【のどか・まあり】キミの横顔) 
【麗華・カノン】眩しくて 目を伏せた (【麻美・愛夢】潮風の中)
「【あんな・彩香】キミ無しじゃ…」つぶやいた (【のどか・まあり】波間に揺れた) 
【麗華・麻美】服の袖 握りしめ(【のどか・まあり・あんな・彩香】oi!oi!oi!oi!) 
【愛夢・カノン】加速するのみ


【麻美】願い 未来に 【麻美・麗華】come happy (【残り全員】oh!yes!) 
【麻美】一辺 Let's 染めてけ【麻美・麗華】スクリーン


【全員】全開☆マイヒーロー 輝く背中に 真夏の日差しと少年の夢が
Reflection shine on 「Yell for you!!」
前に前に そう挑む 不器用で真っ直ぐなキミへ
全開☆マイヒーロー 二人出会った場所
焦げ付く道 あの日 そう 忘れない
太陽をぐっと見つめ 止まらない想い
隣で (笑って) オレンジの (Tシャツ揺らし) for me


【麻美】YO!! 道なり鼓動も合わせた (【残り全員】テンポ) 
【麻美】一度(ひとたび)視線も交えて (【残り全員】進歩)
【麻美】一方(【残り全員】通行?) 【麻美】NO NO(【残り全員】きっと) 
【麻美】高鳴り (【残り全員】ふたりのBEAT)


【あんな・カノン】keep on keep on love 抱き締めた
(【のどか・まあり】二人の時間) 
【麗華・麻美】切なくて 夢に見た (【愛夢・彩香】砂浜の上)
「【あんな・カノン】キミだけを…」探してた (【のどか・まあり】やっと見つけた) 
【麗華・愛夢】この時を 噛み締めて(【あんな・カノン・のどか・まあり】oi!oi!oi!oi!) 
【麻美・彩香】走りだすのみ


【全員】全開☆マイヒーロー 涙脆(もろ)いのに 泣かないと意地を張るキミが好き
so worrying? wavering? 「feel so good!!」
前に前に そう笑う いつでも負けないキミが好き
全開☆マイヒーロー 照りつく光に
包まれた二人 もう離れない
太陽にそっと誓い 果てしない想い
好きだよ (好きだよ) この先ずっと (この先ずっと)
for you


【あんな】灼熱のストーリー 裸足で歩いた
キミの香り風がそっと纏(まと)って

【全員】火照った指繋ぐ 右耳染まる 不器用な時間が愛しくて
全開☆マイヒーロー 砂の城じゃない
二人で紡(つむ)ぐ愛は崩れない
太陽をぎゅっと搾った 始まりの季節 
【あんな・麻美・カノン・彩香】水玉(【愛夢・のどか・まあり・麗華】模様が)
【あんな・麻美・カノン・彩香】はじける頬に (【愛夢・のどか・まあり・麗華】ときめいたんだ 
【全員】for you



「HIGH and LOW」スチームガールズ

作詞:ナナコ 作曲 編曲:谷内翔太
 
【桜雪・レオ】Everybody ready? Are you all right?
【リサ】ゲームの時間だ! 準備はOK?
【梨杏】これから挑むあのエリアは 
【えりな】遠く遠く果てしない
 
【小柳】スタートダッシュ! キメちゃっても
【サラ】全員揃わないと意味がないよ
【皐月】パワーを集めてもまだ 
【かれん】能力(ステイタス)が足りない
 
【桜雪】Try hard! 手に余る 気持ちは常に
【レオ】空回りさえも 乗り切ろう ハイテンションでぇぇっ!!
 
【全員】立ち向かえ 情熱(パッション)を胸に 掲げて走り出そう
【虹花】どんな難題(クエスト)も クリアしていけ!
【全員】競い合う この仲間の 思いはただひとつ
高くそびえてる 目標(やま)を超えるまで
リセットできない!
 
【梨杏・リサ】What are you doing? Are you tired?
【かれん】まだまだなのに もう余裕ないんでしょ?
【虹花】冗談じゃない! あほぬかすなって
【えりな】んなこと言ってると置いてくよ
 
HIGH and LOW×4
 
【虹花・小柳】Yeah!【虹花】フラッシュ ギラギラ【小柳】閃光 キラキラ
【虹花】YO! おめめ チカチカ 【小柳】ドロップはNG! 【虹花】NG!
【梨杏・リサ】3,2,1,0!【虹花】モタモタすんなよ?
【小柳】走るスピード全開 【虹花・小柳】緩めらんなーい
 
【皐月】Go for it! 誰かが傷(ダメージ)くらっても
【サラ】治せちゃうほどのテンションはまだ残ってるぅぅっ!!
 
【全員】逃げ出すな 凄く手強い 試練(ターゲット)が現れちゃっても
【桜雪】ハイブリッド戦法で 打ち負かしていけ!
【全員】ピンチが訪れた時は うちらにしか使えない
最強の武器(アイテム)で あらゆる敵たち(モンスター)も
フルボッコにしちゃえ!
 
HIGH and LOW
 
【小柳】ずっとずっと思い描いてた 世界が今、目の前に
「夢みたいだね、舞台(ここ)にいることが…」
 
【全員】駆け抜けろ ゴールなんてない 果てしない道のりだけど
【レオ】現在(いま)の能力(ステイタス)なら 希望が見える
【全員】最後まで走り続けたい 目標(そこ)にまだ届かないから
キラリと輝く あの光目指して ハイスピードで進め!
 




以上です!!!!!




お楽しみに!!!