8月1日(水)のライブ集合写真についてお詫び申し上げます。 | 仮面女子からのお知らせ日記
お詫び

いつもアリスプロジェクトのライブイベントをお楽しみくださいましてまことにありがとうございます。

8月1日(水)に行われました、ライブの集合写真ですが、カメラの設定ミスでピンボケがあり、お金をいただくには申し訳ない写真になりました。
この日は結城めるさんのユニット卒業という大変大切な日でもありましたので、ファンのみなさまにおかれましては記念写真をとてもお楽しみにされておられたことと思います。
大切な記念をこのような形で台無しにしていまい、大変申し訳ございませんでした。

記念写真をお申し込みくださいました皆様には、ご購入金額を全額返金させていただければと思います。
また、ピンボケ状態ではありますが少しでも当日の雰囲気を感じていただければと、通常の記念写真と同じ装丁の写真をお受け取りいただければ幸いです。

返金方法ですが、
1) 主催ライブ会場で直接をご希望の場合。
アリスプロジェクトスタッフ坂口に直接お声掛けください。
お写真もその場でお受け取りください。

2) 口座振込みによる返金をご希望の場合。
お手数をおかけいたしますが、記念写真お申し込みの時にお伝えいただきましたお名前で、
isamu@kleeblatt-inc.com
まで、
・お申し込みいただいたお名前
・返金先口座番号
・お申し込み枚数
・メールでの連絡が出来ない場合用にお電話番号
・写真の送付先住所(特定のお名前が良い場合は送付先お名前も)
をお書き添えのうえ、メールくださいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。


アリスプロジェクト