アリスプロジェクト恒例。アイドル達の死闘!7月29日動員ランキング! | 仮面女子からのお知らせ日記

発表の前にアドベンチャーが生まれ変わりました!

一足先にインストですがお聞きください。

真・アドベンチャーinst iNAバージョン

アリス十番のアドベンチャーがhide with Spread Beaver、Dope HEADzのiNAさんの手によって新しい命が吹き込まれました。
instです!途中メタルコーナー有!

真・アドベンチャーについての記事

アリス十番の楽曲がiNAアレンジで生まれ変わる


アリスプロジェクト、アリス十番のフェイスブックが出来ました!イイネお願いします!

アリスプロジェクトページ

アリス十番ページ



先日のシバポップは過去動員最高記録となりました!

全ての部が満員御礼です!

ありがとうございました!


OZに小柳朋恵が加入。

渡辺まあり生誕祭サプライズ。

森カノン、看板曲夏だね☆の落ちサビを歌う(ぴゅあふるver)

OZ夏だね☆追加。

などなどがありましたがいかがでしたでしょうか?


イベントの記事一覧です。

アリス十番の妹分「OZ」に新メンバー加入!

OZに小柳朋恵16歳が正式メンバーに!


爆弾娘が昇格!





それでは動員発表です!



ご来場くださった皆様、応援電波を飛ばしてくれた皆様、ありがとうございました!

◆動員発表の意味◆

配信の影響で音源パッケージが昔ほど売れない、地上波などインディーズタレントでは中々露出の機会がない現在のエンターテイメントの世界でアリスプロジェクトではタレントに対してそれが全てだとは言い切りませんがライブやイベントの動員数を何より重視します。


ツイッターのフォロワー数やブログのアクセスなど(アリスタレント内では毎月全タレントのフォロワー数や読者数などを報告しております)は勿論重要ですが昨今クライアントが起用するタレントに求めること、大きなイベントに呼んでいただける基準はイベントの動員実数が大きな判断材料になっております。


ですのでそういったことを世間の皆様にインターネットを通じてお知らせすることが厳しい人気商売に身を置いているタレントとしての覚悟と自覚、クライアント様へのプロモーションになると考えております。



◆アリス動員ルール◆

★動員順位によってユニット毎の披露曲が変わります。単純にステージ時間が長いです。

1位 6~7曲
2位 5曲
3位 4曲
4位 3曲
5位 2曲

6位 2曲

(持ち曲が少ないユニットは急ピッチで新曲制作をしています。現在ホワミル制作中!)

(OZは現状マックス4曲なのでじょじょに演目曲を増やしていきます)

★ライブタイトルの冠に名前がつきます。

★タイミングにもよりますがタレントとしての需要が高いという理由でユニット及び個人単位でナンバー1の場合、次回の集計まで優先的に芸能の仕事が回ってきます。

★同じ動員だった場合同順位で表します。

★OZと派生ユニットを掛け持ちしている場合、両方に個人動員の分づつはいります。

例 川村虹花が個人動員5だった場合、Prismに5、OZに5といった感じです。

個人動員は今まで通りの計算になります。


【ユニット動員順位】

1位/OZ
2位/チェリーブロッサム
3位/ぴゅあふる
4位/ほわいと☆milk
5位/Prism

6位ポイサン委員会


OZが一位です!!!

二位がチェリブロと不動のぴゅあふる苦戦しております。

ホワミルも健闘しました!


個人動員



1位/小柳朋恵
2位/佐藤七彩
3位/渡辺まあり
4位/森カノン
5位/早瀬愛夢
6位/麻 友美
7位/立花あんな
8位/藤崎麻美・桜のどか
9位/塩谷彩香
10位/新矢皐月、桐谷真央、神谷えりな、佐倉梨杏
11位/月村麗華
12位桜 雪、日向夕奈
13名/結城める
14位/川村虹花
15位/黒瀬サラ
16位/月宮かれん
17位/澤田リサ
18位/佐藤トモナ

19位/亀田伶央奈

20位/朝倉彩花



小柳朋恵!!!!!!!

2連覇です!

決して十番メンバーや他のメンバーが動員が低いわけではありません。


デビューライブだったのでご祝儀動員が入っていても凄いです。

小柳おめ。

2位の佐藤七彩も頑張りました!めるのラストまでもう少しなのでホワミルに花を持たせることが出来ましたね^^

新人もどんどん育ってきています!



次回の動員反映主催ライブは

■8月25日の予定です。

決まり次第報告します。

会場は芝浦ではありません。

動員が反映しない平日主催は
■7月31日(火)となっております。


詳細はまだ出ていないので出れば以下で報告します。

ライブ日記。


以下もチェックしてくださいね♪

✩可愛い女の子をガクブルさせてみた((((;゚Д゚))))

アイドルの応援を世界一頑張るファンの方々!?


☆アリスニコニコミュ☆


☆アリスメルマガ☆
メルマガでも最新情報を配信しています、急なお知らせはこちらで配信しますので是非ご登録御願いします!


◆アリスプロジェクト◆

◆アリスyoutube◆

◆アリスオリジナルRPG◆

◆マネージャー日記◆


読者登録してね