アリスアイドル達の死闘!428主催ライブ動員発表! | 仮面女子からのお知らせ日記

春うららん。


皆さん元気にお過ごしですか?

暖かい陽気に乗ってイタズラ妖精@推し変の季節がやってきましたね。

田代まさしさんが著書でこう言っておりました


『推しは増やすもの。推し増ススメ』 

引用 民明書房 『田代まさしのプリンセスがいっぱい』より(嘘)

アリス日記♪



昨日はアリス十番を擁するアリスプロジェクトが久しぶりぶりの主催でした!

会場は入りきれない程の人で超絶パンパンでした!

アリス、あからさまに成長してますwありがとうございます!


ってな訳でおなじみの動員発表です!

その前にお知らせを。昨日のライブのことをガールズニュースさんに記事にしていただきました!



アリス十番 藤崎麻美が夏を待ちきれずファンの頭の上で波乗り!

演出は思いつきや季節によってどんどん派手になっていきますので皆さんライブ前は準備運動を忘れないようにしてください。

万が一の為、ハードディスクの入ってる恥ずかしいものは処分しておくことをオススメします


アイドルマネージャーの裏話。


今回から動員ルールを少し変更します。

今までは出順を動員があるほど最後に持ってきましたが、演出や衣装チェンジの都合上動員順の出演が難しくなってきました。

次回の主催から持ち時間の増減にします。

一番動員があるユニットが一番持ち時間が多いシステムです。

それでは動員発表です!

ご来場くださった皆様、応援電波を飛ばしてくれた皆様、ありがとうございました!

◆動員発表の意味◆

配信の影響で音源パッケージが昔ほど売れない、地上波などインディーズタレントでは中々露出の機会がない現在のエンターテイメントの世界でアリスプロジェクトではタレントに対してそれが全てだとは言い切りませんがライブやイベントの動員数を何より重視します。


ツイッターのフォロワー数やブログのアクセスなど(アリスタレント内では毎月全タレントのフォロワー数や読者数などを報告しております)は勿論重要ですが昨今クライアントが起用するタレントに求めること、大きなイベントに呼んでいただける基準はイベントの動員実数が大きな判断材料になっております。


ですのでそういったことを世間の皆様にインターネットを通じてお知らせすることが厳しい人気商売に身を置いているタレントとしての覚悟と自覚、クライアント様へのプロモーションになると考えております。



◆アリス動員ルール◆

★動員順位によってユニット毎の披露曲が変わります。単純にステージ時間が長いです。

1位 6~7曲
2位 5曲
3位 4曲
4位 3曲
5位 2曲

(持ち曲が少ないユニットは急ピッチで新曲制作をしています。現在チェリブロ、ホワミル制作中!)

★ライブタイトルの冠に名前がつきます。

★タイミングにもよりますがタレントとしての需要が高いという理由でユニット及び個人単位でナンバー1の場合、次回の集計まで優先的に芸能の仕事が回ってきます。

★同じ動員だった場合同順位で表します。



【ユニット動員順位】

1位 ぴゅあふる

2位 チェリーブロッサム

3位 麻 友美withほわいと☆milk

4位  Prism5位 ポイサン委員会

地獄の軍団ぴゅあふる凄い!!


しかしチェリブロの勢いがとどまることを知りません。

2強の戦いになりそうです。

ほわいと☆milkの動員が増えてきました。

これから単体で活躍することも多くなるユニットなので期待大です。

ポイサン。。。頑張れ!


個人動員
1位 藤崎麻美 

2位 早瀬愛夢
3位 立花あんな、森カノン 
4位 渡辺まあり
5位 桜のどか 
6位 月村麗華
7位 塩谷彩香
8位 黒瀬サラ、川村虹花
9位 佐藤七彩、結城める 
10位 麻 友美
11位 佐倉梨杏、桐谷真央 
12位 澤田リサ 
13位 小柳朋恵、日向夕奈
14位 侑姫ありさ、新矢皐月、神谷えりな、月宮かれん


一位は藤崎麻美でした!
メガピョンコしましたね!!ご褒美はお菓子でいいかな。。?
2位の早瀬愛夢は最近人気急上昇です!

芝浦キューブのマスコット、キティ伊藤さん曰く。
『愛夢ちゃんの人気が今まで出なかったことの方がオカシイんですよ、うん』
みたいです!愛夢推しです!w

上位は安定ですね。

AJもどんどん動員を伸ばしてきています。


今回はテレビ朝日musicるのサブMCを務めるスペシャルゲストの歌ウタコもやってきてくれました。


アイドルマネージャーの裏話。
(桃知みなみのパク)(桃知みなみちゃんのライバルだよ♪)

放送は後日のmusicるです。アリス主催、漁夫の利で全国放送!やったね!


次回の動員反映主催ライブは

◆5月5日土曜日


となっております。

詳細は

ライブ日記。


以下もチェックしてくださいね♪

✩可愛い女の子をガクブルさせてみた((((;゚Д゚))))

アイドルの応援を世界一頑張るファンの方々!?


☆アリスニコニコミュ☆


アリスメルマガ
メルマガでも最新情報を配信しています、急なお知らせはこちらで配信しますので是非ご登録御願いします!


◆アリスプロジェクト◆

◆アリスyoutube◆

◆アリスオリジナルRPG◆

◆マネージャー日記◆


読者登録してね