1年間にわたっての応援ありがとうございました。 | 仮面女子からのお知らせ日記

2012国際フィッシングショー Japn Fishing Festival

が昨日大盛況の中、無事に閉幕しました。


と同時に、昨日をもってひなたさゆりの

2代目アングラーズアイドル

としての任務が終了したことになりました。


1年間(正確に言うと10ヶ月)、応援してくださったファンの皆様、

どうもありがとうございました。



アイドルマネージャーの裏話。

著名な女性アングラーの方々とも親しくなれました。



アイドルマネージャーの裏話。

子供達のファンもたくさん増えました。



アイドルマネージャーの裏話。


3代目アングラーズアイドルには

あべなぎささん(ひなたの隣の女の子です)

が選出されました。

ちなみに、あべさんの左は初代アングラーズアイドルのaicaさんです。



2代目アングラーズアイドルとしての役目はこれで終了してしまいましたが、

これからもアイドル活動と並行してフィッシング業界の活性化のための活動は

引き続き継続していくつもりです。


応援のほどよろしくお願いします。


アイドルマネージャーの裏話。