ヘビメタアイドル@アリス十番が挑戦!スーパーで売ってるうずらの卵が孵化するのは本当か? | 仮面女子からのお知らせ日記
最早方向性が分からないアリス十番ですが次の挑戦はこれです!

$アイドルマネージャーの裏話。

【スーパーで売ってるウズラの卵は温めたら赤ちゃんが産まれる】
という衝撃の噂を聞いたので早速実験開始!

24時間生配信中です。

http://www.ustream.tv/channel/10436525

出てこいうずらちゃん!!

本日撮影したばかりのうずら物語のスタート映像です。
渡辺まありと桜のどかがうずらの卵をスーパーに買出しに行ってます。

スーパーで売ってるうずらの卵が孵化するのは本当か?



アリス十番のHPもリニューアルしましたよ♫
http://www.alice-project.biz/alice-juban/
まだカラー調整中の未完成です。
全体的に黒くなります。

読者登録してね