まさに、『灯台元暗し』でした!! | 仮面女子からのお知らせ日記

イソップ童話の犬ではありませんが、


撮影現場やイベント会場などで他社プロダクションのタレントのほうが可愛く見えてしまうことは


これまでにも少なからずありました。



けれども、今回は盲点を突かれました!!


柚木あゆみ


断言しましょう。


この子がトップアイドルとして君臨する日もそう遠くはないでしょう。



アイドルマネージャーの裏話。

先日DVDの撮影をしてきましたが、カメラマンをして


 こんなに本気で撮影に臨んだのはどれくらいぶりだろう・・・


と言わしめるほどの逸材を、僕も見落としていました。


恥ずかしい限りです・・・



現在中学3年生の柚木あゆみちゃんのDVDは2月には発売予定です。


ぜひ購入してあげてください。



アイドルマネージャーの裏話。

iPhoneで撮影してもこのクオリティの高さです。


リリースされるDVDが今から待ち遠しいです。


撮影会にもどんどん登場しますので今のうちにたくさん撮影してあげてください。