ひなた、ふたたび船に乗る!! | 仮面女子からのお知らせ日記

7月2日、ひなたさゆりがふたたび船釣りにチャレンジしました。


今回のターゲットはハナダイ


本当は真鯛に挑戦したかったのですが、近海ではシーズンオフということなので、

千葉県の飯岡というところから出航してきました。


今回乗せてもらった船は『龍鳳丸』

船長さんと仲良くなることも大切です。


アイドルマネージャーの裏話。

肝心の釣果はといいますと・・・・



アイドルマネージャーの裏話。

日の出とともに追っかけサビキでアジの良型を連発!!


この調子でと挑んだハナダイ釣りもご覧の通り・・・



アイドルマネージャーの裏話。


途中で少し雨にも降られましたが、結果的には


30センチ越えのメバルやキロサイズのトラフグも混じる大漁となりました。




だんだんつりの腕を磨いていくひなたさゆりですが・・・


とうとうそんなひなたのメディア出演が決まってきました。


みなさん要チェックです。


まだまだ」いろいろと決まってくるので、その都度随時発表していこうと思います。


      【メディア出演情報】

☆テレビ(地上波)
『フィッシング倶楽部』(テレビ埼玉)
初回放送 7月14日 21:00~21:30
放送スケジュールはこちら

『釣りロマンを求めて』(テレビ東京系列)
初回放送 7月16日 18:00~18:30
放送局リストはこちら

☆雑誌
『つり丸』 7月15日発売(8月1日号)