ひなたさゆり、海に出る!! | 仮面女子からのお知らせ日記

アングラーズアイドル2011に選出されたひなたさゆり


初仕事に行ってきました。


テレビ埼玉をキー局に7局でオンエアーされている人気釣り番組


      『フィッシング倶楽部』

の収録で、本牧海釣り施設 に行ってきました。

仕事とはいっても、ひたすら釣りをして楽しむという

まさにひなたさゆりにとってはレジャー以外の何物でもない状況の中、

とりあえずサビキで大量のカタクチイワシをゲットしてきました。


アイドルマネージャーの裏話。

タレント全員にお土産ができたと喜んでいました。



アイドルマネージャーの裏話。


この日のもようは


7月21日(木) 21:00~21:30 テレビ埼玉


を皮切りに全国7局の民放でオンエアーされる予定です。



他局のオンエアー日程はこちら



アングラーズアイドルひなたさゆりの活躍を


ぜひともみなさんご覧ください。


ちなみに昨夜の晩御飯はさっそく釣りたてのイワシの刺身でした。



アイドルマネージャーの裏話。