ニコニコ動画で「踊ってみた」とか… | 仮面女子からのお知らせ日記

どうもこんばんわ


最近夜型のマネージャーです夜空



ニコニコ動画って


見たりしてる?



なーんだか



秋本麗奈 ちゃんが

アイドルマネージャーの裏話。

「踊ってみた」


うpしたみたいですよ


何を踊っているのかは自分で確認してくださいね


http://www.nicovideo.jp/mylist/22637477

って

1つ2つじゃーないのかい!!!



さぁ、見てくれましたか?


どうよ


なかなか格好良く踊れてるんじゃない?


ニコ動のコメントもよろしくネ!!!


やはり現役アイドルがですから

キレが違いますね



さてさて


麗奈ちゃんファンの方


またはこの動画が気に入ってくれた方


麗奈ちゃんの「踊ってみた」 動画を宣伝お願いしちゃいます。


ニコニコ広告ってのがあるようで

他人の動画を宣伝できる様です。


ここで宣伝しちゃうと動画のランキングが上っちゃうって噂です。


http://uad.nicovideo.jp/help/help2.html


¥100から出来るみたいなので

お時間があったら宣伝よろしくお願いします。