麻 友美、『Girls Like You』に登場する。 | 仮面女子からのお知らせ日記

 6月1日、麻 友美が『Girls Like You』  に登場しました。


 撮影は常盤響氏



 撮影は氏の誕生日の数日後のとある曇天の日に行われました。



 氏の事務所にお邪魔するのはこれで2回目でしたが、


 相変わらず乱雑に積み上げられた書籍とおもちゃの山に圧倒されてきましたとk。


 しかもかなりアナログ盤のレコードに精通しているらしく、


 個人的にはカメラマンとしてよりもそのレコードコレクターとしての氏の側面に


 少なからず興味を覚えてしまいました。



その後、都内某所のホテルに移動してからの撮影となりましたが、


 常盤氏の写真はどこかカラフルでPOPな感じがして、


 見ているだけで楽しくなってしまいます。


 
アイドルマネージャーの裏話。

 麻も長時間にわたる撮影だったにもかかわらず、

楽しい撮影だったと言っていました。




アイドルマネージャーの裏話。

そんな常盤氏撮影による麻 友美の『Girls Like You』


どうぞよろしくお願いします。