麻 友美のフレッシュ撮影会 | 仮面女子からのお知らせ日記

 今日は麻 友美が初めて撮影会に参加しました。


 その名も

   

       『フレッシュ撮影会』


 スタジオをいくつかの区画に区切り、


 それぞれの区画にモデルさんがローテーションで割り振られて、


 思い思いのポーズなどをとりながらみんなで撮影していくというものでしたが、


 終始和気藹々としていて、


 最初は緊張気味だった麻友美でしたが、


 
アイドルマネージャーの裏話。



 時間がたつに連れて随分リラックスした表情も出せるようになっていました。


 ロビンちゃんもがんばってくれていました。



アイドルマネージャーの裏話。




 カメラを持って集まってきてくれていたファンの皆様方も


 よい方ばかりだったのでスムーズに撮影が進んで


 本当によい撮影会だったと思いました。


 


6月に入ると、


13日と20日にまた撮影会が催されます。


詳細が決定すれば


麻 友美のブログ のほうでも報告しますので


一人でも多くの皆様が応援に駆けつけてくれたらありがたいと思います。



アイドルマネージャーの裏話。