最近、悲しいことばに触れたよ。


.
こころが痛くて苦しくて 、

できれば出会いたくなかった言葉や

出来事にだって、大人に なった今に

たくさん出会ったよ 。


.
.

少しだけ 思いっきり落ち込んだら

音楽や自然に癒される時間があって 。
.
のんびりひと息つきながら

.

自分が傷ついた当事者っていうよりも


わたしは、人の気持ちを ひとつ

わかるひとになれたかもしれないって思えて。

.

もし同じように傷つき涙する人がいるのなら


そのきもちすごくわかる、苦しかったね

って、だれよりも寄り添って

こころから抱きしめることができる 。

.
.

人生なんでも経験で、時にはでこぼこ .𖤣𖥧𖡼

.

自分に巻き起こることは起こるべくして

きっと意味があってのこと 。

.

環境も出会う人もぜんぶ意味がある 🌿

.

.

わたしを彩るために必要な時間だったりするなら

まだまだわたしはがんばれるし何者にでもなれる 。
.

わたしのなかの気持ちやゆずれない

大切なこと、ひとを思う気持ちの

なにひとつ、ずっと変わらない。

.

.

だから今日も、わたしはわたし  ♫

.