1stミニアルバム発売記念ライブ 

みなさんありがとうございました♡

ライブが決まってからの2ヶ月準備〜当日まで
たくさんの方々にサポートしていただき開催する
ことができたライブ 。心から感謝しています💐 


ー ライブ終演後に出演者のみなさんとパシャリ📸


*司会の川満しぇんしぇ〜 (さーとにぃに )

*オープニングゲスト HoRookies

*共演 琉球美やらび

*ありすバンドのメンバー🎶

 たーいさん 、あいりさん、

 はーづさん、しゅんちゃん ありがとう 🌷



オープニングゲストのHoRookiesさん!

素敵すぎて舞台袖 で聴きながら

自分のステージ前に涙あふれた😭 ♩♩



幼い頃からずっと一緒の美やらびファミリー🌺




当日 支えてくれたスタッフの3名 ♡

いつもありがとう (^^)



地元の同級生のみんな♡うれしかった〜🎶

写真撮れてない方もたくさん ‪( ;ᯅ; )‬ 悲しい... 。

ひとりずつに面と向かって「ありがとう」

伝えたいよ〜😭☺️ みんな大好きありがとう💕



ホルキーズのみなさんと ♩ *.

わたしがちょうど真ん中の歳 ‪‪✿

同世代ってなんだかうれしい ( ´˘` )




こどもたちにとって2時間も同じ場所で

じっとしておくなんて大変だよね 🥲 

貴重なおやすみの日に会場に来てくれて

ほんとうにありがとう 🥰 ✿*:


久しぶりに教え子たちの顔も見れたり

すごく幸せなのでした。


ー 風船*折り紙*ボールのハッピーセット𓂃♡


出演者のみなさん、スタッフメンバーで

打ち上げもしたよ ♡ ♡    @なり壱



幼少期を誰よりも共にしてきた同級生の

みんなと10年以上ぶりにステージ♡

一生わすれない ♩ みんなありがとう🌺

今は、それぞれお仕事 に子育て、

いろいろあるけどがんばろうね♡



そして、同級生れいかの長女 じゅーら初舞台♡

一緒にステージに立ってくれてありがとう☺️

素晴らしかった ♡ 堂々と✨ よくがんばったね♡

これからがたのしみ🎶 またみんなで踊ろうね🌺



やっぱりなんでも行動すること
自分のなかにある思いをカタチにしていく
ことって大切だな〜と感じました。

なので、ずっとやってみたかったブログ
スタートしてみることにしたよ ✎* ♡

気長にのんびり 、綴っていくので

お時間あるときにのぞいてみてください♩


ほのぼのブログすたーとっっ