さっそく行ってみました(❤´◕ω◕)ノ゙

$もぐらっぽい!☆

ちゃんとMAPに入口表示されてたので

迷わなかった╲(。◕‿◕。)╱

$もぐらっぽい!☆

アプデ直後だったので、結構人が…

$もぐらっぽい!☆

さすがA級DBは装備が違いますね!

$もぐらっぽい!☆

中に入るとこんな四角いマップ

$もぐらっぽい!☆

なにやらエキスパによって

ゲートが開いたりするらしい

なので、職はバラバラがいいのかな?

(要確認ですね!)

$もぐらっぽい!☆

ハックダンジョンとかでよく見る

これに触って次の階層に(✿╹◡╹)

$もぐらっぽい!☆

んでボス戦へ突入~

$もぐらっぽい!☆

アタバクさんイカツイけどかっこいいな!

$もぐらっぽい!☆

なんか、キンナリーさんの群集(゚д゚)!

$もぐらっぽい!☆

戦って…

$もぐらっぽい!☆

魅惑がっつり効いちゃいます:(;゙゚'ω゚'):

めろめろ~ん

$もぐらっぽい!☆

ドロップは、マグのみ!╲(。◕‿◕。)╱

$もぐらっぽい!☆

報酬箱から出たオーブを使用すると、

好きなものに交換できるみたい(*・ω・*)

ら、ランダムじゃないだとっ!



ボス部屋の奥にもなんか人いました(。◕ ∀ ◕。)

$もぐらっぽい!☆

プラグ要員??



んで、クリア後、またブロックみたいなのに触ると

(オーラみたいなのに触ると元のとこに戻るみたい)

$もぐらっぽい!☆

なんか洞窟に出ました(*ノ∀◕ฺ*)σ

$もぐらっぽい!☆

ちなみにナカノ側から普通に入れます(・ω<)

$もぐらっぽい!☆

中の思念体に話すと

$もぐらっぽい!☆

解放されました(◕∀◕❀)

$もぐらっぽい!☆

色々交換してくれるみたいです♥

$もぐらっぽい!☆

ちなみに、報酬のオーブ5種で

$もぐらっぽい!☆

命のオーブになって

$もぐらっぽい!☆

色んなスキルと交換になるみたいでした╲(。◕‿◕。)╱

1周10分くらい??

ちゃんとはかってないから体感だけどw








以下告知

8月25日(日)21時30~

クー鯖ナカノオベリスク前にて

花火大会開催します(。◠‿◠。✿)



ル鯖やピク鯖の方も、

キャラさえ作ってくれれば

シヴァ様で道中送迎します!╲(。◕‿◕。)╱





名前、チャットを消せば

生放送・ブログ・動画可にしたいので

そのあたりはご了承ください((( ○┓ペコッリ

生主&ブロガーさん集まれ(❤´◕ω◕)ノ゙