2021/09/29
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今週のつくりおき






星ひじきと大豆の煮物
星豚バラ大根
星トンテキ
星ミートソース
星(写真ないけど)マッシュポテト







星鮭とじゃがいものバター炒め





星ほうれん草胡麻和え





今週は頑張った〜笑い泣き




20日ほど続けた禁酒も緊急事態宣言を待たずに解除され、最近は心が安定しています笑い泣き



 
檸檬堂、泡ビールと続いて今はアサヒ生ビール(通称マルエフ)が流行ってるらしいですが




やっぱり私は泡ビール好きですキラキラ辛口好きなのでマルエフはなんかまろやかすぎるぶー



そんなこと言っててまた禁酒させられないように気をつけます笑い泣きアセアセ





今日は次女、長男、私がお弁当アセアセ






朝から疲れる…チーン





赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

✼minne✼











ダイヤモンドkuma0aliceダイヤモンド