2021/06/04
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

雨の日って本当に気が滅入ります。。。





長女が毎朝登校のため部団の集合場所に行きますが



まだ1年生だし…ということでそこまで一緒に行ってますニコ




が、必然的にそれは次女長男も一緒にくるということゲロー



次女は水溜り入るの大好き女子やし、長男はまだまだ傘を上手に使えないからだいたいびっしょびしょハートブレイクハートブレイク





長女のために行ってるのに、結果長女のことは全く構えず毎回ヘトヘトになりながら帰宅笑い泣き




そんな状態でも長女は毎日片道20分かけて歩いて登校ランニング絶対疲れるだろうにあまり嫌とは言わず……週3は学童に行ってるためその時は帰りは車でお迎えだけど、長女がちゃんとしてくれてるから本当に助かる(´;ω;`)




そんな朝からヘトヘトお母さんのもう一つの嫌なことはやっぱり
雨の日の洗濯_| ̄|○ il||li



浴室乾燥あるけど、あんまり使いたくなくて…そもそも間隔ちゃんとあけないとそんなに乾かないしアセアセ






でも、我が家はこちらを購入してからだいぶ気持ちが楽になりましたルンルン

 




何回かテレビでも紹介されてるのを見たことあるので割と有名なグッズだと思うのですが


 


最近土日は主人が洗濯物を干してくれるようになったのですが、雨の時の洗濯問題に自身が直面していろいろ調べたようでグラサン







柱にピンで固定しなきゃいけないため、下地センサーも購入ひらめき電球







主人がサクサクーっとつけてくれましたキラキラ





壁紙がホワイトなので違和感なくついてますニコニコ





ワイヤーしっかりしてるから写真以上の洗濯物をかけることができるし拍手





買ってよかったルンルン



家族が多いから、もう一個買おうかなぁひらめき電球ひらめき電球




今日は大雨の中ろう学校笑い泣き
憂鬱ごとがもう一つ増えた華金です…ハートブレイク





今日は主人が健康診断だし




夜は晩酌しよっとハートハート生ビール




赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇

✼minne✼


流れ星フェルトのケーキ屋さんセット②流れ星





音符kuma0alice音符