暇ではない癖に、一回やってみたかった返信ハガキアートをやってみましたてへぺろうさぎ



といっても、欠席の文字のところに絵を描いただけなんだけど笑





ネットで画像調べてフリーハンドで一発書したわりには、ちゃんとミッキーになってよかったカナヘイうさぎ


失敗したらどうする気だったという問題は置いといて…f^_^;




そしてそして、メルちゃんの洋服もまだズボンしかできてないくせについに買ってしまった本あんぐりうさぎ




以前住んでいたところの図書館に置いてあって、かなりの、頻度でお世話になったこの一冊カナヘイハート



めちゃくちゃかわいかったので、欲しいなぁ~欲しいなぁ~とずっと忘れられなくて



こんなに忘れられないならもう買おう!ということで買ってしまいましたカナヘイ花




将来、娘たちがメルちゃんからリカちゃんに興味がうつっていくことを期待しますショックなうさぎ


またリカちゃんの洋服もたくさん作っていけたらいいな~つながるうさぎ

その前に今はイベントへの準備頑張ります気合いピスケ


http://minne.com/kuma0alice



END