どうも!kitoriです!
今日もとりあえずかな

色々飛ばして
終礼
合唱はまだましにね
まだボロクソに言われるけどね

中間の成績返ってきました!
前よりも20点アップの
20位くらい上がってた!
いやー最高ですねはい

そして塾
模試の結果
ボロボロ…
こんなんで大丈夫かな…

とか思いつつ👼🐰たちとね!
色々語ってM(好きな人)のこととかもね

クリスマスイブの話に!
ユニバは祝日で混みそうなので
👼🐰🗽⚫M私といった6人で
どこかに遊びに行くことに!
M以外のメンバーで計画中!

女子二人は私をメイクアップしてくれるらしく
今からワクワク
服とかも貸してもらいます!
高校生ぽいなー

てことで5人のグループ
通称kitori大作戦!
めっちゃ楽しみなんですよ!

模試の結果で落ち込んだり、合唱で落ち込んだのが消えるね!

そして!⚫とグル通で話してると
勢いでMにLINEすることに

やばい緊張…
前にも大失敗したのでね
⚫に相談しながら慎重に

結構トーク続いたし、⚫も色々助けてくれたりで


中間の結果は勝ってた!ってことも分かりましたよ

ほんまにありがとう!

てことてkitori大作戦グルは楽しくやれそうです!

kitori真理教でも集まりたいけどなー