名称変更 | 尼崎 豊中 *ALice crop ✳︎こころのアルバム スクラップブッキング

尼崎 豊中 *ALice crop ✳︎こころのアルバム スクラップブッキング

フォトセーフなクリエイティブメモリーズ社の製品を使って写真整理のための
アルバム作りをお伝えしてます。

兵庫県の尼崎市で活動中‼︎




こんにちは!

久しぶりの投稿です。


このたびお教室名を

ALice  crop



と名称変更いたしました。

よろしくお願いします。

皆さんにさらに親しんでもらえるお教室に

していきます!




今日は園田東生涯学習プラザでの

ワークショップでした!


3名の小学生ママさんが来られました。



娘さんの学校でのビックリ話や写真を見て思い出話で盛り上がりました♪


Rさんは娘さんの幼稚園のお泊り会のお写真で、

急遽お迎えに行くことになったと思い出を語っておられました。

たくさん書くことがあるので、広い目にページの空白を残されていました。


家族にお母さんのメッセージを

手書きでのこす。

大きくなって何度も見返したくなるそうです。







こころのアルバム

一緒につくりませんか。



幼稚園、小学 中学 高校 などの講習会も

受付けております。役員のみなさま

ぜひご連絡くださいませ。


また3人以上でしたら

出張グループレッスンも

可能ですのでご相談ください。













10月  11月の予定

ホームクラス(体験)&ワークショップ



2回目以降の方はワークショップとして

参加できます。


10月10日  火曜日 


11月 5日火曜日

        7日 木曜日

       19日  火曜日


 園田東生涯学習プラザ

     (2019年4月より名称変更  旧園田地区会館)


時間はいずれも10:0012:00


持ち物✏️

写真を10枚~15枚ご用意くださいませ。

コメントを書いて完成となりますので

あらかじめ写真のお日にちや思い出をメモにしていただく事をオススメします!






お問合せは


alicesb.2008@@@gmail.com

@をひとつに消してメールをお願いします。


ご連絡おまちしております





ラインの友達追加で連絡できます。 友だち追加