12月の新製品クロップ&ミーティング | 尼崎 豊中 *ALice crop ✳︎こころのアルバム スクラップブッキング

尼崎 豊中 *ALice crop ✳︎こころのアルバム スクラップブッキング

フォトセーフなクリエイティブメモリーズ社の製品を使って写真整理のための
アルバム作りをお伝えしてます。

兵庫県の尼崎市で活動中‼︎

12月の新製品クロップ&ミーティングに参加してまいりました。


2インチ❌12インチ
にカットされたペーパーの活用法を
色々アイディアシェアを
していただきました!

2 ❌ 2インチの正方形にして
ならべてみました。

ドーナツをリボン付きメダルの🏅ように
見立てるというアイディアを
いただきました💞

ドーナツはドーナツにしか
みえなかったんですけどね。☺️



新製品のソワレという名前の
デザインペーパーのレイアウトです!

{04FE468B-9579-4F9F-A1A1-9B6DAE72E0F5}



東京からクリエイティブメモリーズの会社の人
がきてくださって
デモンストレーションをみせてもらいました。

早速帰ってから作りました。

{0D699D29-74DA-4EE1-BB81-3745D2A0C125}















12月の予定

12月13日
園田地区会館


時間10:00~12:00

持ち物✏️
写真を10枚~15枚ご用意くださいませ。
コメントを書いて完成となりますので
あらかじめ写真のお日にちや思い出をメモにしていただく事をオススメします!




お問合せは

alicesb.2008@@@gmail.com
@をひとつに消してメールをお願いします。

ご連絡おまちしております。