夏休み自由研究! | 尼崎 豊中 *ALice crop ✳︎こころのアルバム スクラップブッキング

尼崎 豊中 *ALice crop ✳︎こころのアルバム スクラップブッキング

フォトセーフなクリエイティブメモリーズ社の製品を使って写真整理のための
アルバム作りをお伝えしてます。

兵庫県の尼崎市で活動中‼︎

夏休み自由研究を12インチで作ってみませんか。



ご訪問ありがとうございます

尼崎で活動しております
*ALice*scrapbookingです!



夏休みの自由研究はどうされていますか。


表紙にはセレニティトラベルのペーパーで
波のフレームをかざりました。

表紙以外はほとんど
お写真と文章のみという感じで
最後に出来上がったあとで
スキマに星や車の飾りつけを少しするだけでした。


小学生男子には十分飾りつけした
といった感じです。

色んな種類のF2F デザインつき台紙を本人に
選ばせて5枚できました。


小学生には
無地よりもF2Fのようにデザインが
入っている方がすすめやすい
ようでした。

{BD2A4A6D-5804-42A1-89F6-4B06D25C1566}




私が沢山写真を撮るタイプなので
お写真多すぎかな?

夏休みの思い出や自由研究を
アルバムに綴じてみませんか。











8月の予定

8月29日 月曜日

場所    園田地区会館 会議室

時間10:00~12:00

持ち物✏️
写真を10枚~15枚ご用意くださいませ。
コメントを書いて完成となりますので
あらかじめ写真のお日にちや思い出をメモにしていただく事をオススメします。






お問合せはこちら まで

alicesb.2008@@@gmail.com
@をひとつに消してメールをお願いします。

ご連絡おまちしております。