エロ×バカ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2009/06/27

久しぶりやLl瓿


昨日はな(歖_<)
社会帰ってきたァ><

ヤバス∀
ゆうやに負けたしなっ
2点差××

悔しLl烘

絶対他は勝つから( ̄∀ ̄)

覚悟しとけよを⇔

テスト!><


社会完璧や!!

すごない?∀

やばかやばか⇔

他の教科見ただけで
泣きそうや

意味分からんしキスマーク

まぁ今日も頑張るわレl

買い物!!

今大阪/のばあちゃん
の家--(^w^)


買い物!!


来ましたキスマーク

やったね∀
日頃のうっぷんを
はらします!!

でヮ
バイバーイ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>