レースプリーツブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!ひぐちです☺︎

9月も後半に差し掛かり朝晩
肌寒くなってきましたね…(*_*)

つい最近までは暑かったのに☀︎

季節の変わり目、体調崩す方が多い
かとは思いますが、お気をつけて下さいね。


さて、早速本日の新作をご紹介
させていただきます^ ^



☆レースプリーツブラセット☆

繊細なプリーツレースでカップを包み込んだ
大人フェミニンなブラセット。
落ち着いている秋らしいカラーリングで
女の子らしさを演出。
肌が透けるケミカルレースがちょっぴり
セクシーでポイント☝︎
台付きのパターンでアンダーに優しく
フィットしながらサイドからふっくら
寄せ上げるL字型ワイヤーのパターン

セットショーツは両サイドのレースがフリル。
ふわっと浮いて腰周りを華奢にみせます。

カラー✴︎レッド、アイボリー、ネイビー
サイズ✴︎B65〜F75
お値段✴︎2484円


となっております☺︎


ただ今店内では、サンキューフェアを
行っております^ ^

¥3900以上のお買上でクーポンや
ステキな商品が当たるクジが引けちゃいます☺︎
ハズレなしです!!

是非この機会に店頭ご覧になってみてください♬


皆様のご来店心よりお待ちしております。