Rose stripe ブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんにちは!

今年が始まって、気がつけばもう
6月も終わり!7月!夏がきますね(´∀`*)
楽しみで仕方がないです♡

皆様はどんな夏を過ごしますか??♬


新作のご紹介に参ります⭐︎



☆Rose stripe ブラセット☆

バラをイメージしたケミカルレースが
女の子らしくて、かわいいブラセット。
大人らしいシンプルなストライプの身生地と
落ち着いているフェミニンなカラーリングで
女の子らしさを演出。
台付きのパターンでアンダーに優しく
フィットしながら、丸みのあるカップで
包み込みます。

セットショーツは伸びの良いツーウェイ生地を
使用しているのでヒップにフィットする
履き心地の良いパターンです。

カラー☆ピンク
サイズ☆B65〜F75
お値段☆2484円


と、なっております!


そして、ただ今Alice店内では
サマーセールを行っております!!
店内のセール商品最大50%off!!
となっております!!

大変、お買い得となっております!!

夏の旅行前などに新しいランジェリーを
手に入れてみてはいかがですか☺︎?
きっと気分も上がるはず♡


スタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ちしております♬


ひぐち