スプリングローズ刺繍シリーズとお得な情報♥️ | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*



こんばんは!
昨日今日とぽかぽかで気持ちよかったですね😊♥️

気づけば2月も半ば...
春はもうすぐですね(*^^*)♥️

一足先に春らしさ満点の新作が入荷しましたよー♪
ランジェリーから春気分を上げていきましょう!


🌹スプリングローズ刺繍シリーズ🌹


ローズガーデンのような
華やかな刺繍とカラーリングで
まるでトレンドのお洋服みたい♪

自然に寄せながら
きれいな谷間が作れます♥️

◎ブラジャー
B65~D75       ¥2,484
E、F65~75      ¥2,700


ショーツはこちらの3種類です!
お好きな形を選んで
コーディネートを楽しめます♥️

上から順に
◎Tショーツ
M、L      ¥1,404

◎バックレースショーツ
M       ¥1,620

◎ノーマルショーツ
M、L      ¥1,404


◎キャミソールセット
M         ¥5,292


お色は各種、
ピンク、パープル、ブラックです🌹
ぜひ店頭でご覧下さい♥️


そしてそして!!!!
本日LINE@でお友達登録してくださっている方に
クーポンが配信されます(^○^)📱♥️

まだお友達ではない方も
2/28までに新規お友達登録していただくと
クーポンが配信されますよ♥️

@Pleasure
↑こちらで検索してください🔍♥️

対象の上下別売りのブラシリーズが
なんと全品30%OFFです!!
(セール品は対象外)

本日入荷のこちらのシリーズも
もちろん対象です♥️
ぜひこの機会にお得にお買い物してくださいね!

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/♥️


いのうえ