レーシィブルームシリーズ | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*



こんにちは!
降りましたね、、、雪、、、真顔

でも翌日には溶けてほっとしました照れ

まだまだ寒い日が続くみたいです、
皆様、風邪には十分お気を付けくださいね!

さて、そんな寒さのなかでも
Aliceには春の新作が続々入荷してますよー(*^^*)🌸



*レーシィブルームシリーズ*

鮮やかなお花が満開のシリーズで気分も上がる♥️

大胆なフラワーレースは
ボディを華やかに明るく魅せてくれますよ♥️

寄せた谷間を逃がさず
しっかりホールドしてくれる優秀ブラ♥️

お色はピンク、ブルー、ブラックです♪


◎ブラジャー
B65~D75       ¥2,484
E、F65~75      ¥2,700


上から順に

◎ノーマルショーツ
M、L       ¥1,404

◎Tショーツ
M、L       ¥1,404

◎バックレースショーツ
M        ¥1,620
    

おそろいのスリップは
バッククロスのおしゃれなデザインです★

◎スリップ
M         ¥4,212


スタッフ絶賛の可愛さです♥️
ぜひ店頭でご覧下さい♥️

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^○^)♥️



いのうえ