シーシェルヴィーナス | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!
かわいい新作が入荷しました~ビキニ

*シーシェルヴィーナス*


海のヴィーナス マーメイドを想わせるシリーズ✨

貝殻の形をした浅めの底厚モールドカップで
お胸をぎゅぎゅっと引き上げます!

つるんとしていて付け心地も軽いので
Tシャツブラとしてもおすすめです❤

○ブラジャー
B65~E70     ¥3,024

○ノーマルショーツ
M、L       ¥1,620

○Tショーツ
M、L       ¥1,620

是非店頭でご覧下さい(^∇^)❤


先日のお休みは熱海に釣りに行ってきました!


ビギナーズラックなのかめちゃくちゃ釣れまして…笑
施設のおじさんたちに褒められました!


釣った魚は近くの料亭で
お刺身とから揚げにしてもらいました❤
とても美味しくいただきました😆


では明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!


いのうえ