スミレ柄刺繍ブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんはカナヘイうさぎ
本日はお久しぶりの井上ですカナヘイ花


2017年、はやくも
1月が終わろうとしていますね。
いつの間にーーーショックなうさぎ


春になるのもきっとすぐですね!
ということで新作のご紹介ですカナヘイハート

カナヘイ花スミレ柄刺繍ブラセットカナヘイ花



春のお花、スミレの刺繍が
可愛いブラセットガーベラ

ふんわり優しいピンク、
スミレカラーのブルー、
ネイビーでしまった印象のアイボリー

色によって違った雰囲気になれますよラブラブ

ブラセット
B65~F75    ¥2,484


先日、最近テレビで話題の
三島スカイウォークに行って来ましたとびだすうさぎ2キラキラ



日本最長400mのつり橋!!



晴れていると富士山も見えるそう!
この日は残念ながら曇りでした大泣きうさぎ


今年も全国各地、
去年以上にアクティブに
動き回りたいです気合いピスケカナヘイきらきら


では明日も皆様のご来店お待ちしております!


いのうえ