Spring Flower Lace | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!樋口です♬

一月に入り、もう中旬ですね( ゚д゚)
ついこの間、お正月を迎えたと
思ったのに…早いものです(´-ω-`)

気温も今年に入りグッと下がって
きてるので、風邪にはくれぐれも
気をつけて下さいね(><)☆


そんな今日はこれからの季節にぴったりな
商品が入荷してまいりました☆

{B8F343B7-353F-4ABF-8A47-F85B9F479D68}

☆Spring Flower Lace☆

春はもうすぐそこ!
元気なお花満開、気持ちもアガる!
カラフルなお花が満開の刺繍レースで
下着から春気分が楽しめちゃうシリーズ。
ブラジャーとペアショーツにはリボンの
編み上げがさりげなく♬
お肌がちょっぴり透けるのがsexy&cute!
Tショーツは後ろまでチュールのフリルで
ラブリーに…♡

✴︎ブラジャー
カラー✴︎ぴんく、たーこいず、ぶらっく
サイズ✴︎B65〜F75
お値段✴︎B65〜D75/2484円
              E65〜F75/2700円

✴︎ペアショーツ
サイズ✴︎M.L
お値段✴︎1404円

✴︎Tショーツ
サイズ✴︎M
お値段✴︎1404円

✴︎バックレースショーツ
サイズ✴︎M
お値段✴︎1620円

{E5DE548E-BE78-4170-931A-497C041DE73E}

お揃いのキャミソールとショートパンツの
セットはお部屋着としても楽しめます!

✴︎キャミソール
サイズ✴︎M
お値段✴︎5292円


となっております(´∀`*)♬


今年も一年、Alice甲斐双葉店を
よろしくお願い致しますm(__)m♡
皆様のご来店心よりお待ちしております!