ひんやりタッチヘムブラジャー | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


だんだんと、春が近づいて
きましたね(=゚ω゚)ノ☆  

日中の、お天気がポカポカで
とても気分がいいです!

こんな日はお花見でも~と
樋口は思ってしまいます♡

新作のご紹介☆

{76BCFA3D-CBF2-475F-B228-A0256FC28030}


☆ひんやりタッチヘムブラジャー☆

暑い季節にオススメ!
ブラ、ショーツ共、後ろに涼感の
ある素材を使用しているので
ひんやり快適なつけ心地☆


✳︎ブラジャー✳︎
からー☆ぴんく、みんと、ねいびー
さいず☆B65~F75
お値段☆B65~D75/3132円
              E65~F75/3564円

✳︎ノーマルショーツ
✳︎Tショーツ
サイズ☆M.L
お値段☆1620円


となっております(*^◯^*)


来週どこかでお花見を友達と
しようと計画中…(*^_^*)!!
この日はお酒も飲まずに大人しく
ピクニック気分でお花見を
やろう!と思っております。
晴れてくれることを祈って(°∀°)b 


店内只今サンキュフェアを
行っています!!
3900円以上のお買い上げで
翌日から使える1000円割引券を
お配りしております!!

3月31日でラストです!!
是非ゲットしてお得にお買い物
しちゃってください(^◇^)!


皆様のご来店スタッフ一同心より
お待ちしております。