グラデーションフラワープリントブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*



こんばんは!
今夜は風が冷たいですね(><)

出勤するとき暖かかったので油断しておりました。。
冬は好きなほうですが、冷たい風は嫌ですね😢

では新作のご紹介です!

*グラデーションフラワープリントブラセット*




水彩画のようなグラデーションのフラワープリントが綺麗なブラセット♥

柔らかい薄手のシフォンを使用しているので、ふんわりした質感が気持ちいい♪

中心のダブルカラーのリボンと、クリスタルチャームがアクセントになっています☆


◎ブラセット
B65~F75   ¥2,484

お色 はピンク、クリーム、ミントです!


皆さん、山梨市のフルーツ公園内に大戸屋があるのはご存じですか?




こんな感じで甲府盆地と富士山を一望しながらご飯が食べられます\(^_^)/

甲州地鶏やワイン牛など、地元でとれた食材を使ったお料理がたくさん!

夜行ったらきっともっと素敵なんだろーなと思いました♥
ぜひ♥


では明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!


いのうえ