今年もきました!サンタさん! | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!
田中です(^^)(^^)(^^)


私事ですが、親知らずを
抜くことになりまして、
かなりビビっております。

毎日親知らずの抜歯のことで
震えています(笑)


麻酔が切れたあとが相当痛い
とのことで、恐怖です。


以前、学生時代に歯科に
実習に行っていたことがあるので
処置も見たことあるのですが、

見てるだけで鳥肌でした。
患者さん辛そうだな。。と
おもっていたあのころ。

ついに私もその患者さんに
なる日がきます。。。


しばらく腫れるそうなので、
マスクを着用させていただくかも
しれませんがお許しください。

やつが、親知らずの田中かあ~と
温かい目で見守ってください(´Д` )
(笑)



すみません(´Д` )
余談がながくなりましたが、


皆様にご紹介したかったこちら





やっとこの季節です!!


サンタ4点セット!!
7,900円(税抜)
Mサイズ



毎年大好評なんです(^^)

え?
もうサンタ?早い!
と思われる方!!!


このサンタさんがこの季節から
大好評な理由!!


それはハロウィンです(^^)/
ハロウィンの仮装でも使えます!


そしてそのまま12月には
Xmasでも使えます!!!


SNSなどで、12月になると
かわいいサンタの女の子
たくさんみますよねー)^o^(

今年はAliceのサンタさんは
どうですか~


ハロウィンでも、
女子会でも、
彼氏とデートでも♪( ´θ`)


使い道は無限です!!
あ!無限は言い過ぎでしょうか?
(笑)



でも本当にかわいいです!
あと在庫は少なめなので、
Xmasまでに完売の可能性も
ありますよ~(;_;)


昨年も11月には完売でした(;_;)



もし、サンタコスプレを
お考えの方がいらっしゃいましたら
是非Aliceサンタをオススメします
(^∇^)


店頭ディスプレイしてますので
お気軽にスタッフにお声がけ下さい
★★★




Tシャツブラシリーズ
2BUYセールも18日(日)まで
ですので、お急ぎ下さい(^^)


皆様のご来店心から
お待ちいたしております(^_^)