シャンデリア柄エンブブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!

最近女子力を頑張って上げようと
努力しているひぐちです( ^ω^ )!


ついこの間まで肌のケアを怠って
いたのですが、最近では
きちんとケアしています!
おかげで肌の調子が良いです♡

ということで新作のご紹介☆

{476E5DF3-2F09-40A6-954D-00B0F2C7F5C6:01}

☆シャンデリア柄エンブブラセット☆

シャンデリア柄のチュールレースを
単色でまとめたシンプルなブラセット。
黒色のワイヤーループがよりcoolな
印象に!ハロウィンの時期にも
おすすめのデザインです♩

カラー✳︎ぱーぷる、ぶるー、ぶらっく
サイズ✳︎B65~F75
お値段✳︎2484円

☆Tショーツ☆
カラー✳︎ぱーぷる、ぶるー、ぶらっく
サイズ✳︎M.L
お値段✳︎972円


となっております!


今月はハロウィンですね♩
先日のお休みには
ハロウィンディズニー行ってきました!

{C89D3368-CD04-47DC-8213-F59CB7603699:01}

さすが、夢の国!
とても可愛かったです♡♡

また暖かい時期がきたら
行きたいな~…なんて考えて
おります(((o(*゚▽゚*)o)))!



皆様のご来店心より
お待ちしております☆