配色ケミカル×楊柳シフォンブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!

夜風にちょっと秋の気配を感じる今日この頃🍁
夏が終わっていくのは寂しいですが、、
日中の暑さはもうすこし和らいでほしいですね(´-ω-`)


では新作のご紹介です‼

*配色ケミカル×楊柳シフォンブラセット*



楊柳の軽やかなシフォンにケミカルレースをのせた、シンプルで使いやすいデザインのブラセット。



珍しい配色のケミカルレースのカラーがアクセントになっています♪





ブラセット
B65~E75    ¥2,484


先日明野のひまわり畑に行って来ました🌻






ひまわりは私のいちばん好きなお花です!
なんだか元気をもらえた気がしました♥


では、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^∇^)


いのうえ🐶