紫陽花レースブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんにちは!
台風も過ぎ去り暑いですね(´Д`|||)
私は暑いのが大の苦手なので
これからの季節は気が重いです。。

また違う台風も発生しているようで、、
そんなこんなしてたら
あっという間に梅雨になりそうですね。
一雨ごとに暑くなるのでしょうか。。
(;´_ゝ`)?


では新作のご紹介です!

*紫陽花レースブラセット*



雨の季節もHAPPYな気持ちになれちゃう、
紫陽花の刺繍を施したブラセット♪



マルチ糸を使ってカラフルに描いた
紫陽花の花がかわいらしいデザインです♥

梅雨の時期の下着選びが
楽しくなりますように。
そんな願いを込めました☆






ブラセット
B65~F75   ¥2,484




紫陽花のチュールレースを使用したスリップは、
ふんわりギャザーが寄っていて
かわいらしいシルエット♪

トリコットの肌触りも気持ちいい♪

スリップ
M   ¥2,052

お色はそれぞれ
ピンク、ホワイト、サックスです。


ただいまアリス甲斐双葉店では

2BUYセール開催中です!

セール終了間近!
みなさまお急ぎください\(^_^)/

ご来店心よりお待ちしております♥


いのうえでした!