sunflowerプリントブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!
最近雨続きで気分も上がりませんねー( ノД`)…

昨日はお休みだったのですが、何もせずゴロゴロして過ごしました。
なんてもったいない!

次のお休みはアクティブに動き回りたいと思います\(^_^)/
※但し、晴れたらに限る


そんなわたしとはうって変わって
気分の上がる新作のご紹介です!

*sunflower プリントブラセット*



春夏にぴったり!ひまわり柄のブラセット
定番の黄色いひまわりはもちろん、POPな色合いもご用意しました!
一気に気分を上げてくれるとっておきのプリントです♥



余談ですが。。。
わたしのいちばん好きなお花はひまわりです♥
でも夏は苦手です(´-ω-`)






お色は3色!
ブラック、ピンク、ブルーです★

ブラセット
B65~F75    ¥2,484


明日も皆様のご来店心よりお待ちしております(^∇^)

いのうえでした!