ぼかしプリントオーロラシフォンブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんわ!
今日も暖かいいちにちでしたね♥

ここ数日、暖かかったり、寒かったり、風が強かったり、、、
わたしは変化に付いていけず、夏バテならぬ春バテ気味です( ノД`)…
先行きが不安で仕方ありません。笑



では新作のご紹介♥

*ぼかしプリントオーロラシフォンブラセット*



オーロラシフォンにふんわりぼかし柄をプリント♪
透け感のあるフリルがキュート♥






ショーツもフリルがポイントです♥



元気なミント、爽やかなサックス、
キュートなピンクは濃淡カラー仕立て★


ブラセット
B65~F75   ¥2,484


サンキューフェアも残すところあと3日となりました!
ぜひこの機会にご来店くださいませ♥

明日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(^-^)


井上でしたー!