2015年初売りウォークバザール! | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!
たなかです!!!

2014年も残りわずかとなりましたね
\(^o^)/

皆様紅白見てますか?笑
私は今見ながらこのブログを
書いております(^O^)

なんだか今年は年が終わる
実感がありません(°_°)!!!



とゆうわけで、
明日からの告知です!!!!


明日はどどーんと初売りです!




なんとなんと!
福袋限定30セットご用意いたしました!

内容は

対象の1,080円ブラセットを
3点お選びいただけます!!!

これはかなりお買い得ですよ!!


なんとなんと
2,000円です\(^o^)/

ブラセット一点当たり
約670円ですよ~!!!!!

かなりお買い得で、
新しい企画の福袋です(^ω^)!


皆様ぜひGETしにきて下さい!


他にもSALE商品もたくさん
ご用意しております!!!!!

明日は営業時間が変更です。
開店9:00~閉店21:00です!



2014年も皆様Aliceでお買い物を
していただきありがとうございました!

2015年も皆様が楽しくお買い物を
していただけるよう、
スタッフ一同頑張らせていただきますので、
よろしくお願い致します!


では、
良いお年を~\(^o^)/