エンジェルネットエンブロイダリーブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんは!
いのうえですー(^o^)
昨日今日と連休でした!

食べて飲んで出掛けて
幸せな2日間でしたとさ!


*エンジェルネットエンブロイダリーブラセット*



きらきら透け感の綺麗なエンジェルネットに
ホワイトの糸で花束を刺繍しました。
パステルカラーで可愛らしいカラーリング。
台付き3/4カップなので安定した付け心地。
優しく胸を包み込みます*




カラー3色。
クリーム、ミント、ピンクです。

ブラセット
B65~F75  ¥2,484


今夜は相模湖イルミリオンに行ってきました!



めちゃきれいでしたー!
おすすめです\(^o^)/


やや短いですが
今夜はこのあたりで。。


Aliceではただいまクリスマスフェア開催中です!
みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)