~prism noel~ | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


こんばんわー!
昨日はお休みでしたので、友達と東京に行ってきました!
半日もいなかったですが疲れました!笑
買い物してるときよりも、居酒屋にいるときがいちばん幸せでしたね。

そんなおやじ女子いのうえですが
本日もかわいい新作のご紹介しまーす!

* prism noel *




パーティ気分をそそるベロアタッチのフロッキープリント。
小花柄とおそろいのチュールレースに
ほんのりラメ刺繍をしているのが
繊細でお洒落☆

カップが低反発なので
リフトアップ効果も期待できます。
デコルテをきれいに見せられるので
パーティにもぴったり!
それぞれのシーンに会わせて気分を変えて。

お色はレッド、ブラック、アイボリーです!
以下の写真にてご確認くださいませ(^o^)


★3/4カップブラジャー
B65~D75 ¥3,132
E、F65~75 ¥3,564



★Tバックショーツ
M、L  ¥1,296





★ノーマルショーツ
M、L  ¥1,296







★スカートショーツ
M  ¥1,944




★わきひもショーツ
M  ¥1,620




★スリップ
M  ¥4,212


どのお色も冬っぽい素材感になっており
すごくかわいいです(*´-`)
わたしはアイボリー気になっています!


店内のBGMも11月からクリスマスソングになり、
すっかり街中が冬のように見えますね!

東京では早くもイルミネーション、
ちらほらと始まっていましたよー!
もうそんな時期なんですね、はやいー。。

今季は寒くなりすぎないうちに
相模湖イルミリオンに行きたいなーって
個人的には思っております!


では!
みなさまのご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしております!


いのうえでしたー!