デコレーションフリルブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*



こんばんは!ひぐちです!

最近はお天気もよく晴れてて気持ちが
いいのですが少し風が吹いてる
だけで寒いですね(;_;)

上着がお供の時期になりますね!
秋冬は私もなんですが服装が
暗くなってしまいますよね?
ですが少しでも身につけてる
もので明るくなれるいい商品が
入荷致しました( ´ ▽ ` )!!

こちら!

{4CF2BBAD-49DB-47AD-AA05-291216594309:01}

✳︎デコレーションフリルブラセット✳︎


生クリームのようなフリルが
デコレーションされたブラセット♩

フリルの上には、パールとビーズが
ついていてキラキラ光ってキレイです★

Wパッドで谷間もしっかり♩

ペアショーツ&Tショーツは後ろまで
フリフリのデザインです✳︎


✳︎ブラセット✳︎
カラー✳︎ピンク、ホワイト、サックス
サイズ✳︎B65~F75
お値段✳︎2052円

✳︎Tショーツ✳︎
カラー✳︎ピンク、ホワイト、サックス
サイズ✳︎M.L
お値段✳︎864円



と、なっております(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、この季節気温差が
激しいので風邪にはくれぐれも
お気をつけください( ^ω^ )!

皆様のご来店スタッフ一同
お待ちしております。