メルヘンパリスケッチ | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*

ZUKAの新作ですビックリマーク


かわいい色とりどりのグラデーションプリントの中にスケッチ画タッチでパリの風景と貴婦人をプリントしましたドキドキ
メルヘンなドットスカラレースがかわいさをひきたたせます(^O^)/



中心と両脇のアメリカンチュールリボンがポイントになってとてもキュート音譜
お友達に差がつけれちゃうランジェリーシリーズです('-^*)/

サイドがスッキリしたブラパターンで安定感があるから大きいサイズの方にも安心キラキラ
ウレタンパッドがぴったりと肌にそってキレイなバストを作りますビックリマーク







キャミソールもフレアーラインがとてもかわいいシルエットでアウターとしてバッチリコーデできちゃいますラブラブ




お色はラベンダー・ピンク・サックスの3色展開



ブラジャー
A65~D75 \3045
E65~F75 \3465

ノーマルショーツ \1260
Tショーツ \1260
スカートショーツ \1890

キャミソール \5145