Aliceホームページ | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*


またまたまた、たなかです(^^)

少し遅れてしまいましたが
Aliceのホームページが
リニューアルいたしました♪

http://www.alice-pg.com/


リニューアルを記念いたしまして
今、メルマガ登録していただくと
ノベルティーをプレゼント★





http://www.alice-pg.com/



いろんな情報が載ってますよ
( ・∇・)



この甲斐双葉店のblogを
読んでくださってる皆様は
地元山梨の方が多いと思いますが



実はAlice県外にもたくさん店舗が
あるんですよー!



ホームページで
店舗情報が見れますので
チェックしてみてください♪



旅行など旅先でもしかしたら
Aliceを発見できるかも(*⌒3⌒*)



どの店舗もすごくいい雰囲気★
ディスプレイの仕方の違いで
それぞれお店の個性がでてて
素敵なんですよー( ´∀`)/~~



たなかもまだ3店舗しか
実際に行けたことがないのですが
できればもっと行ってみたいです♪





おっとー
話が進んでしまいましたが
皆様ぜひホームページ
見てくださいね(^3^)/~☆

そしてノベルティーを
ゲットしましょー(*^^*)

http://www.alice-pg.com/





これで今日のblogは終了です★
ご覧いただきありがとうございました~

また明日、甲斐双葉店で
お待ち致しております(●^o^●)


Android携帯からの投稿