きらきらシフォンぼかし花プリントブラ | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*

こんばんは[みんな:01]
大森です[みんな:02]


最近はすっかり春の陽気で過ごしやすい気温になりましたね[みんな:03]


そんな中、春にぴったりの心くすぐられるレガロの新作入荷したのでご紹介します[みんな:04]



photo:01


甘いカラーのぼかし花柄[みんな:05]





photo:02


上品なレースフリル具合がポイント[みんな:06]




photo:03


どの色も可愛い[みんな:07][みんな:08]




photo:04


ショーツも種類も豊富[みんな:09]


フリルがキュートなのにサイドが
マカロニ仕様でSEXY[みんな:10]





photo:05


2段フリルが可愛いキャミソール音譜

スキニーやタイトスカートでセクシーに着こなしてみてはいかがですか[みんな:11]




きらきらシフォンぼかし花プリントブラ



B65~F75 ¥2.415~


TショーツM/L
スカート付きTショーツM
ノーマルショーツM/L
脇ひもショーツM ……¥1.260~



キャミソールM ¥6.195



ぜひ、お試しください[みんな:12]










iPhoneからの投稿