花柄ドビーシフォンブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*

こんばんはニコニコ大森ですお月様

1月もあとわずか[みんな:01]

まだまだ寒い日は続くので皆さん風邪などひかないように気をつけてください[みんな:02][みんな:03]




でも、Aliceでは春の新作がたくさん[みんな:04]

今回は可愛い花柄デザインのブラセットをご紹介します[みんな:05]






photo:01


乙女チックな花柄のプリントシフォンブーケ2
もこもこのドビーシフォンで、可愛らしい生地感がポイント[みんな:06]





photo:02


カップ台にはリボン通しのケミカルレースがあしらわれていてとってキュート[みんな:07]






photo:03


カラーはこちらの3色音譜

L字ワイヤー&Wパッド仕様で谷間寄せしっかり[みんな:08]






photo:04


お揃いで、スリップ・ノンワイヤーブラ・Tショーツがあります[みんな:09]



ぜひ、お試しください[みんな:10]





サイズB65~E75 各¥1.995


スリップM¥1.995


TショーツM/L各¥840


ノンワイヤーブラS/M/L各¥1.995


















iPhoneからの投稿