オーガンジーリボン通し ケミカル×ハーフブラセット | ALICE甲斐双葉店

ALICE甲斐双葉店

新作情報★
お得なお知らせ★
スタッフのプライベート★など
たくさん更新しちゃいます*\(^o^)/*

こんばんは[みんな:01]大森です[みんな:02]


2013年もどうぞよろしくお願いします[みんな:03][みんな:04]



早速ですが、今年最初の新作をご紹介します[みんな:05]




photo:01





photo:02




柔らかくて透け感のあるハーフにちょっと太めのオーガンジーリボンを通した上品な淡いカラーのブラセット[みんな:06]



photo:03



トレンドのバイカラーだけど、優しい、使いやすい色合いに仕上げています[みんな:07]



〈サイズ 〉 B65~E75 …各¥1.995


〈カラー 〉ピンク、アイボリー、ミント




早くも春らしいデザインの新作が続々と入荷中[みんな:08]


ぜひ、3連休はAliceへ起こしくださいませ[みんな:09][みんな:10]







iPhoneからの投稿