冬から始める美肌脱毛

脱毛って夏のイメージですよね???
薄着になって露出が増えだした時に気になってくるでしょう??
 
実際私もそうだったのですが・・・
 
脱毛はやり出して効果が出だすまで少し時間がかかります。
 
 

 

脱毛の結果は脱毛サロンによって様々なのですが、

 

1回脱毛して、

2週間程度で成長期の毛が抜け落ちる所もあれば

 

抜けはしない物の毛が少し弱くなる脱毛など扱っている脱毛器で変わってきます。

ビープラスでやっている美肌脱毛は、脱毛器の光を照射する度に毛がドンドン少なくなっていく

脱毛器を採用しています。

 

1回目で抜けやすい女性だと、体毛の50%以上の脱毛が可能

 

そして脱毛サロンに行った事がある女性は聞いた事あると思いますが

「毛周期」というのがるのですが、

 

ビープラスの美肌脱毛はその毛周期を完全無視で出来る優れモノなのです。

羨ましい!と思った方きっといますよね??

 

何が優れているのかと言うと???

毛周期無視で出来るって事は毎月脱毛が可能なのです。

そして脱毛器から出る光の影響でコラーゲンが生成され美肌効果が優れています。

顔の脱毛をやってみると分かりやすいですが、肌に張りが出て小顔効果抜群。

 

美肌脱毛で毛が無くなるスピードは書くと長くなるのでリンクを張ります

>>脱毛での毛の無くなり方

 

どういうことかと言いますと、

個人差ありますが最短8か月で脱毛が、ほぼ終わってしまうのです。

てことは???

 

そう12月から始めると7月には殆ど毛が生えてこなくなっています。

ちなみに他社の脱毛サロンに通っている人に聞いてみたら、

大体2~3年通ってまだ毛が生えると言われていました。

 

脱毛は夏前にしても夏の自己処理は少ししか楽になりません・・・

理想は12月~1月に始めるのがベスト。

 

遅くても3月までには開始すると良いですよ^-^