今日も良い天気ですねー。梅雨が来る前から真夏な気分☀️来週辺りから梅雨入りのようですねー。

私は、今日は姉妹店のBellyWellに来ています✨
B-plusには、姉妹店が島原と瑞穂町にもあります😊
3店舗違った雰囲気で、いろいろ勉強にもなります😌
瑞穂店には、週に1.2日来ていますよ☺️
B-plusには無いメニューなんかもあって、それをお勉強したりしています✨
インプットして、アウトプットして、グレードアップしていきたいです😋

瑞穂店には、セルゼロに変わる3MAXなるマシンがあります。それもなかなか凄い🎵セルゼロも感動的に素晴らしいマシンですが、3MAXも素晴らしいです✨
お客様のビフォーアフターの写真を見るとビックリします💦

まだまだ瑞穂店の良いところをご紹介していきたいですが、今日はこの辺で😘

ご自宅が長崎に通うのはちょっと遠いけど、瑞穂ならって方、是非体験だけでもどうぞ🙇
貴方に合ったメニューをご用意してお待ちしております✨